創業30年史
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142019(平成31)年第25回参議院議員通常選挙において、3名の車椅子ユーザーの国会議員が誕生2020(令和2)年「障害者の雇用の促進等に関する法律の一部を改正する法律」の施行2019年4月2019年8月2019年9月2019年9月2020年1月2020年2月2020年3月2020年4月2020年7月2020年10月人事諸制度改正印刷部を「メディア・クリエイティブ事業部」に名称変更健康経営宣言ハートフル企業大賞(大阪府ハートフル企業顕彰制度)を受賞令和元年度障害者雇用職場改善好事例で優秀賞(独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構理事長賞)を受賞スポーツエールカンパニーに認定新本社ビル竣工・内覧会を実施障害者活躍企業に認証新本社ビルへ移転新型コロナウイルス対応時差出勤を開始健康経営優良法人に認定第8代社長 余部 信也 就任社員総数が350人突破「総務部」・「戦略企画室」を統合し「経営企画部」新設 「監査・コンプライアンス室」新設「業務部」・「尼崎事業部」を「業務第一部」・「業務第二部」に名称変更 同時に両部内のグループを廃止しチーム制へプロパー社員から担当部長誕生所定労働時間変更精神障がい者社会生活適応訓練事業の協力事業所に登録令和2年度障害者雇用職場改善好事例で最優秀賞(厚生労働大臣賞)を受賞ハートフル企業大賞令和元年度障害者雇用職場改善好事例新本社ビル令和2年度障害者雇用職場改善好事例30年のあゆみ直近5年間の取組み会社の取組みは9時30分~17時30分とし、この取扱いをコロナ禍明けの2023年5月末まで続けました。2019年から2023年の5年間、当社は障がいのある社員の人数を毎年着実に増やすと同時に、会社の成長・規模拡大にあわせた経営基盤の強化、社員の増加にあわせた業務量確保と社員の能力・適正と仕事のマッチング強化に向けた業務ラインナップの拡充、より働きやすい職場づくりに取組みました。2019年4月には、創業以来初めてとなる人事諸制度・運営改正を行い、通常勤務復帰支援特別勤務制度の新設や役付手当の見直し、エキスパート職の新設等を行いました。翌2020年4月には、勤務時間を従来の7時間半(9時~17時30分)から7時間(9時~17時)に短縮(※)。社員の要望を数多く取り入れた新本社ビルの活用(2020年2月業務開始)とあわせて、社員が安心して働ける就労環境の整備を進めました。(※)2020年4月制度改正時は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤としていたため、実際の勤務時間羽ばたきの時(2019年~2023年)障がいのある社員255→394名会社の成長と社員数の増加にあわせて、経営基盤の強化・新規業務の開発と拡充・働きやすい職場づくりに更に力を入れて取組んできました。創業時からの「良き伝統・文化」を新しい世代へ継承し、多様な個性を持つ社員一人ひとりが輝ける会社をつくっていく事が目標です。20192020

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