創業30年史
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162019年2月マイナンバー登録(顧客領域)業務受託(お客様サービス部)団体扱保険料計算書発送業務受託(保険料G)事業保険扱配当金残高通知発送業務受託(保険料G)住所確認業務・家族連絡サービス不着通知受託(お客様サービス部)2019年4月2020年2月2020年4月2020年10月本人確認画像点検業務受託(契約業務G)前納申込書点検業務受託(保険料G)控除証明書再発送業務受託(お客様サービス部)公的照会(相続税・窓販)業務受託(金融法人契約管理G)マイナンバー登録(顧客領域)業務受託(金融法人契約部)2020年12月2021年4月契約内容通知特別対応業務受託(契約部、契約保全G)個人年金証書発送業務受託(個人年金G)団体扱住所不明調査書類発送業務(保険料G)全文規約改正業務受託(企業年金G)一団体収納取扱年一確認業務受託(保険料G)データ化業務受託(企業保険契約部)住所確認業務・指定代理請求人宛不着通知受託(お客様サービス部)マイナンバー登録(個人年金)業務受託(個人年金G)2021年5月2021年7月2021年10月旧本社での業務風景旧本社での業務風景新本社での業務風景30年のあゆみ直近5年間の取組み事務部門【2020年2月~御幣島新本社ビルへ移転 2020年4月業務部→業務第一部・尼崎事業部→業務第二部】2017年度に新設した尼崎事業部は、2019年度には公的照会業務の全領域(社会福祉事務所、市役所、国税局・税務署)の照会回答業務を受託しました。2020年度より、御幣島新本社ビルへの移転に伴い、2事業所体制が解消され、業務部が業務第一部となり、尼崎事業部は業務第二部と部署名を変更し合流しました。【マイナンバー登録業務の受託開始 2019年2月~】【データ入力・スキャン業務の受託開始 2021年7月~】2019年~2023年は、障がいのある社員の純増計画に基づいた業務量を安定受託するため、業務部内に新規業務受託推進Gを新設しました。業務拡大イメージとして、既存業務(得意領域)の拡充を中心としました。また、人と業務のマッチングをより適切に行うため、専門性の高い高難易度業務と定型反復の低難易度業務をバランス良く受託する事を進めました。セキュリティ強化の観点から、2023年4月より御幣島本社ビル3階の中会議室をマイナンバー登録業務の専用室とし、出入口に防犯カメラ、セキュリティロックの追加を行いました。大量の紙資料のデジタル化やデータ化を行い、オンラインで日本生命のサーバーへ登載する業務を受託羽ばたきの時(2019年~2023年)受託業務の拡大【障がいのある社員の増加と受託業務の拡大】201920202021

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