創業30周年記念誌別冊 私たちの取組み ともに働く
15/40

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■1-1.不着通知受付 (ACSに不具合が出たときは必ず不着受付リーダーに連携する!)■1.ACSに不着通知のデータを入力する。■①不着受付リーダーから不着通知(カク証)の束を受け取る。■②ACSにログインする。(自分のIDがなければ、アドバイザーにログインを依頼する。)■③拠点照会メニューの〔データ入力〕をクリックする。■④画面左上あたりの〔不着通知受付入力〕をクリックする。■⑤「記番リスト」と、「記番リスト」に載っている証番に対応する「M/F」をセットする。■■■■ 記番リスト■■⑥進捗ラベルの〔NNC受付日〕と〔ページ番号〕に対応する“⑤”をコンテナに入れる。■⑦コンテナをアドバイザーに渡す。■M/F■■■受付日■■■ページ番号■12■ユーザー番号(3ケタ)とパスワードを入力して■■■〔OK〕をクリックする。■■■■≪NNCでの取組み①マニュアル≫<マニュアル例>時川 真治さん(発達障がい)社員の声現在のマニュアルはフロー図やPC画面が多く掲載されており、誰が見ても読解し従来は文字中心のマニュアルを作成・使用していましたが、障がいの多様化に伴い、現在は図や写真を中心としたマニュアルを作成・使用しています。やすく、幅広い特性にもマッチした内容です。また処理手順の追加・変更がある場合は随時メンテナンスを行う等、必要に応じて柔軟に対応しています。常に読み手側の目線に立って制作しているからこそ、特性の多様化に対応したNNCのマニュアルがあるのだと思います。

元のページ  ../index.html#15

このブックを見る