創業30周年記念誌別冊 私たちの取組み ともに働く
29/40

26(2)相談体制≪NNCでの取組み①サポートセンター≫管理者の声相談内容は、主に人間関係や業務に関する事です。内容によっては、相談者了承のもと、関係者へヒアリングや歩み寄りのお願いに伺課長代理 山村 武士さん(肢体不自由)課長代理 髙橋 由美さん(肢体不自由)相談内容や上司との相性・関係により、自所属の上司には話せない場合もあるかと思います。そのような場合の受け皿として、当社ではいくつかの相談体制を備えています。会社の事で上司には言えない事や誰に相談すればいいのかわからない事があった場合に、社員が自分から相談に行ける場所です。サポートセンターでは専任のジョブコーチが面談を行っています。います。最終的に、相談者の抱える疑問や問題が解決し、「また職場で頑張ろう」という気持ちになってもらえたらと思い、対応しています。会社の事で上司に言えない事や誰に相談すればいいのかわからない事があった場合、気軽にサポートセンターを活用してもらいたいです。

元のページ  ../index.html#29

このブックを見る